アイシー・ペンギーゴステージと渋谷凛の歌が似ているといいはるやつがいる

f:id:barzam154:20171212093958j:image

こないだ久々に麻布十番に行ったんですけど、そこに前から気になってる冷凍食品専門店があるんですよ。フランス発のお店でピカールって言うんですけど。ピカードって読んじゃうけどピカールなのかこれ。

 

f:id:barzam154:20171212094111j:image

店全部冷凍庫なので殺風景すぎておもしろいです。

 

f:id:barzam154:20171212094243j:imagef:id:barzam154:20171212094307j:image

まあ野菜とか果物冷凍するのはわかるよ。

ところで食べ物にBIOって書かれてるの日本人の感覚的にはちょっと身構えちゃいますね。たんにビオって名前の会社なだけなんだけど。

バイオテクノロジーは悪い文明って意識を植え付けられたのかなりフィクションのせいみたいな感覚が俺にはある。

 

 

ダノンビオ アロエ4P 6パック

ダノンビオ アロエ4P 6パック

 

 

f:id:barzam154:20171212094501j:image

しかしマカロンまで冷凍しちゃう感覚はちょっとわからんな。

 

f:id:barzam154:20171212094610j:image

併営されてるオーガニック系のスーパーにイートインがあるので、冷凍食品を買ってここで昼飯にしましょう。

イートインってコンビニとか小さいスーパーだと隅っこに隔離されるようにあって貧乏くさいイメージがすごいけど、ここはお店のど真ん中にあって居心地いいです。

 

f:id:barzam154:20171212094810j:image

f:id:barzam154:20171212094836j:image

さあ昼飯だ。

なんだこれは。

食の彩りといった言葉からはかけ離れすぎてるこのビジュアル。

共産主義国家の配給品か?

それともホワイトベースの飯か?

 

f:id:barzam154:20171212095050j:image

f:id:barzam154:20171212095100j:image

ガンダムカフェはカフェ飯とか出してないでこれ出せよな

 

f:id:barzam154:20171212095133j:image

何かっていうとパルマンティエという料理です。

君なんか写真と違わない?

 

なんか腹持ちが良くなさそうなビジュアルだけどまあ普通だったよ。

あと味は良かったよ。

 

冷凍食品屋おもしろいし隣のオーガニック系スーパーも品揃えがいいし麻布にはスヌーピーミュージアムとかあって楽しいのでいきましょう。

f:id:barzam154:20171212100041g:plain

 

 

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 001 渋谷凛

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 001 渋谷凛