ここ数日食べたものまとめ

なんとなくブログを書きたい気分になったが特にお伝えしたいこともないので適当に食べたものをまとめる。

 

f:id:barzam154:20180329190435j:image

ある日の昼飯。

神田/お食事処あづみ/刺身定食750円

適当に居酒屋チェーンで刺身定食でも食おうと思ったがよく考えたら別に刺身定食ならどこでもいいなと適当に個人チェーンの店に入る。

うまい。

刺身よりもほうれん草のおひたしが夏季を中心にロールになっててとても美味しかった。

 

f:id:barzam154:20180329190624j:image

ある日の弁当。

いつものサンドイッチ。

トマトとパプリカを交互に挟んでみたけど積むうちに崩壊して曖昧になった。

f:id:barzam154:20180329190713j:image

途中。最近レタスの値段が落ち着いたのでうれしい。

 

f:id:barzam154:20180329190736j:imagef:id:barzam154:20180329190753j:image

ある日のひとり飲み。

池袋/大都会/生ビール、100円小鉢(マグロ竜田揚げ)、じゃこ天、手羽先唐揚げ(撮り忘れた)で980円

隣のおっさん二人が完全に無根拠に「年収倍!年収倍!」って騒いでて僕も元気になってきた。

不思議な呪文 年収倍

 

f:id:barzam154:20180329190923j:image

今日散歩した帰り。

池袋/珈琲 伯爵/マロンケーキセット/750円

上の居酒屋の上にある店。

 

f:id:barzam154:20180329191011j:image

この店には『ダイナマイトデューク』があり、良い。

遊んだことはないけど。

コーヒー飲んで帰ろうとしたらどう見ても『ダイナマイトデューク』を遊ぶわけではない20代ほどの女性が他の席が空いてないのでこのテーブル筐体に座りコーヒーを啜っていた。良い。

 

f:id:barzam154:20180329191148j:image

ある日の昼飯

炊飯器ホットケーキ。

多分1200kcalはある。でもやりたかったんだ。

 

f:id:barzam154:20180329191239j:image

チャンスとのことです。

さよなら。