池袋晶葉に投票してバーザムさんを奴隷にしようキャンペーン

f:id:barzam154:20180408153423p:plain

 

さぁ今年も始まります、シンデレラガールズ総選挙。

今回も僕は池袋晶葉ちゃんに全力で投票しますが今年はさらに積極的に身体を売っていって票を得ようと思います。

上は市原仁奈ちゃんのガレージキット制作代行で1000票を得たところです。

 

f:id:barzam154:20180408153600j:plain

f:id:barzam154:20180408153615j:plain

作って渡した市原仁奈ちゃんのガレージキット。作ってて楽しかったし得しか無かったな!

市原仁奈ちゃん作ってる様子などは下のブログにある

barzam154.hatenablog.com

 

そして以下がやっていった記録です。

 

 

 

 

 

 

 

基本絵ばっかり描いてるけど昨日は投票するからコーヒー淹れてって言われたのでコーヒーを淹れに行きました。

いや、流石にリアル友達だからだけど。会ったことない人に池袋晶葉に投票するからコーヒー淹れてって言われると困るけど……。

でも応相談です。応相談です。たくさん投票してくれるなら俺は、入れるよ、コーヒーも、お料理もするよ。

 

できること

・お絵描き/上みたいなお絵描きができます えっちな絵も描けます

・記事書き/ふだんこのブログに書いてるような記事書けます ディレクションに従って書けます 商業ライティング経験複数あります

・模型製作代行/上の仁奈ちゃんのガレージキット的なものならできます ガンダムとかもできます ヒコーキとかは無理です 許して

・べしゃり/ディレクション次第でべしゃりできます トークショー出演経験複数回あります

・お料理/バーザムめしが食えます

・えっちなこと/………………

 

すべて票数に応じて要相談です

あと無理はしません 死ぬから

俺は死にたくないので……。

例えばお仕事がめちゃめちゃ忙しいときは無理なのでやらなかったりする。

あとなんか仮にたくさん依頼が来たりすると無理だったりするので納めてから投票してもらえりゃいいかなみたいなアレがあるな。

そう考えるとお絵描きが一番やっていく率が高いかもしれない。

お絵描きがいちばん取れ高高いかもしれませんね。どうでしょうか。

ほかにもいろいろ頼むだけ頼んでみたらやっていけるかもしれないので適当に頼むだけ頼んでみるのもいいですね。

ユーチューバーになってくれ、スミベタだけ入れてくれ、ゲームで対戦してくれ、バラモスを倒してくれ……など

 

また、別に「何票入れるぜ」とか表明なくてもいいけど してくれると動きやすくて助かるけど

あとは「毎日入れます」とか? あるとうれしいけど

まったく投票関係のアレがなくて「やって」だけ言われると「投票に対しての依頼か!? ただのリクエストか!? 何!?」

ってなって困るので投票の意思だけは示してくれ。

 

f:id:barzam154:20180408154902j:plain

いまこういうのが来てるんだけど投票に関してのアレがないので困っている。

確認できたらお絵描きするけど……。

 

あとNTRは嫌いなのでシカトします。絶対に反応しない。

 

そういうわけで気軽に実質タダでバーザムさんにいろいろお願いできると思って依頼してください。ついでに池袋晶葉ちゃんに投票した結果愛着が発生して担当プロデューサーになってくれたらうれしいです。やれ。

 

依頼場所は

お題箱

odaibako.net

 

Twitter

twitter.com

あとは本ブログのコメント欄などでどうぞ。

 

f:id:barzam154:20180408155225j:plain

そういうわけで池袋晶葉をお願いいたします。

今年こそガンバりまくって上位に食い込むぞ!

 

 

腕章 何でもやる係

腕章 何でもやる係

 

 

4月9日追記

 都度都度追加していこうと思います