池袋晶葉に投票してバーザムさんを奴隷にしようキャンペーン~活動報告②~

barzam154.hatenablog.com

引き続きやっています。

 

 

 

 

 

 

あと……まだ手を付けられてないお題として

ミリオンPです。毎日池袋晶葉ちゃんに投票するので、バーザムさんのブログでミリシタを軽くでいいので紹介してはいただけないでしょうか

ちょっと今お仕事が忙しいので4月下旬ほど目安でやってみます!

遅ぇーよと思われるかもしれませんがしばしお待ちを……

 

担当に入れた2割の票を入れるのでペルソナ5のカロリーヌとジュスティーヌのコスプレをしたロリキャラ2人描いてください

 ロリキャラふたりってのが「えっ!? 誰でもいいの!?」って感じで迷うんだけどやります(もし見てたらロリキャラふたりの意図をもうちょっと詳しく教えてくれるとうれしいぜ)

 

こんなカンジでやっていっています。

お題投稿の再確認

 

できること

・お絵描き/上みたいなお絵描きができます えっちな絵も描けます

・記事書き/ふだんこのブログに書いてるような記事書けます ディレクションに従って書けます 商業ライティング経験複数あります

・模型製作代行/上の仁奈ちゃんのガレージキット的なものならできます ガンダムとかもできます ヒコーキとかは無理です 許して

・べしゃり/ディレクション次第でべしゃりできます トークショー出演経験複数回あります

・お料理/バーザムめしが食えます

・えっちなこと/………………

 

すべて票数に応じて要相談です

あと無理はしません 死ぬから

 

ほかにもいろいろ頼むだけ頼んでみたらやっていけるかもしれないので適当に頼むだけ頼んでみるのもいいですね。

 

依頼場所は

お題箱

odaibako.net

 

Twitter

twitter.com

あとは本ブログのコメント欄などでどうぞ。

 

では引き続き池袋晶葉にやっていきましょう!

15万円欲しい!

 

 

f:id:barzam154:20180411095002j:plain