池袋晶葉に投票してバーザムさんを奴隷にしようキャンペーン~活動報告③~

ちゃんと毎日やってます。

 

~概要~

シンデレラガールズ総選挙の投票権と引き換えにバーザムさんに好きなことをやってもらおう!

お絵描き、模型製作代行、ブログ執筆、などなど……。

依頼はお題箱やTwitter、ブログへのコメントでやろう!

ただし生命を優先するのでリソース的に無理! となったらやらないし後カロリー高めのはまとまった時間ができたときになりがちなのでいろいろユルめな点には注意しよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~現在手を付けてない依頼~

 

ミリオンPです。毎日池袋晶葉ちゃんに投票するので、バーザムさんのブログでミリシタを軽くでいいので紹介してはいただけないでしょうか
ずっとプレイしてたGERR版が終わって絶命しかけたので、ミリシタには長く続いてほしく、知名度を上げたいです。
宗教上の理由で不可能だった場合は申し訳ありません……。
選挙活動応援しています

 これは4月20日前後くらいにやりまっす! いま忙しいので後回しでゴメンだけどやるで。

 

池袋晶葉ちゃんに投票券全部入れます(断言)。総選挙終わったらバーザムさんがよく遊んでるアークシステムワークス…から出ている音ゲーを遊んでください。 

 DJMAXでしょうか……。PS4版?

 

『「カーネがほしけりゃそらやーるぞー」とはとぽっぽを歌いながら鳩にちぎったパンを撒くライラさんと大富豪の資金力に戦慄する池袋晶葉』に50票 

 滝廉太郎君!!!!! 今夜からやるかも

 

お尻の穴が見える構図の晶葉のエッチな絵!
投票は元からしてるのでこれは総選挙は関係ない、いつか描いてくれたらうれしいだけのやつです! 

 ケツの穴、描いたことないな~! これはちょっと"圧"を感じるのでやはり4月20日前後くらいになるかもしれない。なんも予定がない休みの日に挑戦したい

 

池袋晶葉に投票するので、ゾイドを何か一匹描いて頂けますか?

 は~い。かわいいやつ描くわ

 

持ってる投票券池袋晶葉さんに入れました!何かお願いしようかと思ったんですけど逆に池袋晶葉さんを描きました、総選挙頑張ってください!

f:id:barzam154:20180413092449p:plain

 

 神すぎて泣いた。ありがとうございます……。

 

 ガンバリマス

 

というわけでモロモロの依頼は↓こちらから

odaibako.net

 

twitter.com

 

ところでデレステで15万円払うと500票手に入るのが話題ですが僕もなんとか15万円捻出できないかとノイローゼ気味になってたんですがなんと池袋晶葉陣営にも15万円男が現れました!!!!

 

 ウオーッ! 最高だ!

実際僕もあのアイドルの陣営は500突っ込んだやつがいるらしいぞ! と聞いた夜は不安で半泣きのまま眠ることになったのでこの味方陣営に500票太郎がいる状況はめちゃめちゃ心強いし周囲への牽制的にも素晴らしい。15万円貯められなくてごめん。来年は貯めるわ。

 

そういうわけで今回も総選挙やっていきましょう!