バーチャルユーチューバーやるとブログに書くことがなくなる

おはようございます。マシーナリーとも子よ。

シンデレラガール総選挙お疲れ様でした。

まだやってない「義」が4つくらいあるのでボチボチやっていきます。

アイカツ!のブログ書いたり。ユーチューブでもええのか??

 

f:id:barzam154:20180522075244j:image

www.youtube.com

ユーチューブのほうはチャンネル登録1000人超えてうれしいよ。君たち暇だな。

一次創作なのをいいことにグッズ作ったり好き勝手やってる。

 

tomoko.booth.pm

お金くれ運動も始めました。

 

www.pixiv.net

お金くれ。

 

以下動画にするほどでもないことを適当に連ねる

 

 

f:id:barzam154:20180522081133j:image

ブラッドスターク夢女子なのでエボルドライバー買った。

ビルドの変身ベルト買うのは初めてなんだけどなかなか良い。左側に持ち手があるから腰に向かなくてもかなり変身してる感が味わえるのが楽しい。

 

 

仮面ライダービルド 変身ベルト DXエボルドライバー

仮面ライダービルド 変身ベルト DXエボルドライバー

 

 

 

f:id:barzam154:20180522081254j:image

フィギュアーツ ブラッドスタークが届いた。

頭がでかいな……。

 

f:id:barzam154:20180522081340j:image

アマゾンズ映画見た。

面白かったんだけど変な映画だったな。

アマゾンズ見に行ったつもりが割と春映画みとか夏映画みを感じる作品でした。妙なところでスーパーヒーローもの感出してきたり謎ユーモア挟まったり。

ただ1日経つといろいろいい思い出ばかり浮かんでくるので総合的にいい作品ではあったなと。

変な映画だったけど。

変な映画だったという印象はずっと変わらない気がする。

 

 

 

EAT, KILL ALL

EAT, KILL ALL

 

 


あれ

 

仮面ライダーの話しかしてねえな…………

まあいいか

f:id:barzam154:20180522081843j:image
f:id:barzam154:20180522081830j:image
f:id:barzam154:20180522081837j:image

このセリフめちゃめちゃ池袋晶葉ちゃんっぽくてよかったですね。

f:id:barzam154:20180522081923j:image

じゃあな