マッハ新書をよく理解しないままやり、売り始めました

フォロワーから

「BOOTHで電子書籍売るのまあまあ良い」

と言われたので現在生きるにあたっての心配の8割がお金なマシーナリーとも子はマッハ新書とかいうやつを書いてみました

 

tomoko.booth.pm

 

具体的には5時間で書けた

これはマシーナリーとも子グッズ専門店「とも子屋」のカタログという体裁なのですがカタログっぽいこと書けないのでSFになってしまいました

 

f:id:barzam154:20180709120055j:plain

 

f:id:barzam154:20180709120133j:plain

 

f:id:barzam154:20180709120141j:plain

こういうことが50ページくらい書かれています

 

f:id:barzam154:20180709120254j:plain

帯に気のせいか前世で付き合いがあった気がするはろこさんにコメントを寄稿してもらいました。電子書籍の帯ってなに?

 

バーチャルブロガー番原はろこ/空想トイズ |

 

本書の思惑としては電子書籍を買った人間たちにマシーナリーとも子グッズも意識させることによってグッズも買わせようという金のことしか考えてない狙いがあり、予想外だったのですが意外なほどのペースで本書は売れているのですがグッズは全然動いておらず、うん、まあいいか

 

↓専門店です

tomoko.booth.pm

 

ところでマッハ新書ってずっとサービスとか場の概念だと思ってたんですが概念だったんですね

20分くらい「マッハ新書 アップロード」で検索して困ってたわ

 

 

===追記===

書評をいただきました

うれしいですね

 

v-v-tail-log.hatenablog.com

 

========

 

まあそんなわけでだいぶお金が欲しく、いま水面下でいろいろやっていってるのもあるんですが暮らしていけるほどではないのでバンバンマシーナリーとも子仕事ください。Vとしてのアレはもちろん絵、文章など……

連絡先:mashinaritomoko☆gmail.com

☆をアットマークに変える例のやつです なんかスパム来るらしいので

 

「仕事はやれないがお金はあげたい」という方にはpixivFANBOXやfantia、Amazonほしいものリスト、Kyashなどがあり、大歓迎です

遊んで暮らしたいですね

 

www.pixiv.net

 

Amazon.co.jpほしいものリスト

f:id:barzam154:20180709121100j:plain

 

ほんじゃの