マシーナリーとも子のLINEスタンプを作りました

f:id:barzam154:20180710214531j:plain

1ヶ月くらい前からお小遣い稼ぎとして仕込んでいたマシーナリーとも子スタンプがよ~~やく発売されました

 

store.line.me

 

f:id:barzam154:20180710214839j:plain

ひーこら言いながら40種類がんばって揃えたのですが*1

 

f:id:barzam154:20180710214934j:plain

「えっちすぎる」という理不尽なリジェクトによりしかたなく8割型謎の黒いボディスーツを着せることになってしまいまちた……

 

f:id:barzam154:20180710215205j:plain

あとぜんぜん素材が足りなかったので半分以上描き下ろしだったりします

マジでダルかった

 

 

~お客様の声~

 

 

 

 

 

 

 

 

…~と言ったように大変オタクを牽制したり殴ったりするのに使いやすく、日々をマシーナリーとも子で彩るのに大変便利なスタンプとなっております

値段は高くしてやったけど子どもじゃないんだから200円ちょっと出しなさい

大人でしょう

 

www.youtube.com

 

さらに詳しくは新作動画のマシーナリーとも子第27話で見れるので見なさい

再生数を稼げッッッ

 

 

ほんじゃあな

 

 

machinery_TOMOKO - YouTube Gaming

あ、そういえばyoutubeの収益化に成功しました

せっかくだからなっていきなよ、マシーナリーとも子のスポンサー

 

 お前らの課金、待ってるぜ!

 

 

LINEスタンプ はじめる&売れる LINE Creators Market ガイドブック

LINEスタンプ はじめる&売れる LINE Creators Market ガイドブック

 

 

 

バーチャルYouTuber名鑑2018 (三才ムック)

バーチャルYouTuber名鑑2018 (三才ムック)

 

 

*1:おそらくみなさんが想像するより40個の画像素材を作るというのは重労働です 大変です