10月22日

特異型ヘルヴォール


今日は休みをとったので休みだった
基本的になにもしない


絵を描いて
ガンダムとミリオンアーサーとアベンジャーズを見た
1時間くらい模型もやった

マイナビニュースに前に僕が作った池袋晶葉が載ってうれしい
僕が作ったというより僕の力業でメディアに池袋晶葉を載せられたというのがうれしい
もっと載れ池袋晶葉


夜中にハンバーガーくんとほしみくんとムーミンくんと絵チャットをやった
僕はドムとか描いてたけどいっぱい池袋晶葉が見れたのでよかった
いろんな人が池袋晶葉を描いてくれるのはうれしい
全人類が池袋晶葉を描いてくれる国を作りたい
夢見て生きなきゃ王じゃない

f:id:barzam154:20141023015517j:plain
f:id:barzam154:20141023015528j:plain
f:id:barzam154:20141023015542j:plain
f:id:barzam154:20141023015553j:plain
f:id:barzam154:20141023015604j:plain
f:id:barzam154:20141023015614j:plain
f:id:barzam154:20141023015625j:plain
f:id:barzam154:20141023015642j:plain
f:id:barzam154:20141023015654j:plain
今日描いた絵
いろんな人から「お前は立体把握能力はあるからめちゃめちゃ真面目な本見ながらデッサン力をつけるのと好きな絵描き人類の模写をしなさい」といわれる
なるほど論理的だ