10月24日

何時に起きたっけ?
朝起きて池袋晶葉とえっちなことして
えっちな気分のまま二度寝した

モバマスに三好紗南上位イベントがきて
勝手に同志だと思ってる三好Pたちに涙を流した
おめでとうみんな
そして僕も今回はちょっとだけ走ろうと思う
飴を結構買った


インフルエンザの予防接種を打った

コタツをおコタっていう女の子かわいくないですか?

 僕はアイカツ!は全部大好きだけど3rdシーズンはいままでで一番輝いてるなと思う
成長したあかりちゃんがその名の通りスミレちゃんやひなきちゃんの心に灯を灯していってるような展開が熱い
僕たちはあかりちゃんがダメダメだった時期を知っているから
あかりちゃんがんばれ
応援してるぞ


f:id:barzam154:20141025013841j:plain
えっちな池袋晶葉描いた
毎日何かしら絵について結果を残していくぞ