10月28日

9時に起きたんだっけ?

今日はあんまり仕事しないと決めてたので昼まで池袋晶葉を描いて過ごす

「妹ヶ崎ちゃんの乳首を夢で舐めた」
という友人の発言に怒りの炎を燃やす
僕が毎日どれだけ池袋晶葉の乳首を舐めたいと思っているんだ……
池袋晶葉のいやらしい夢まったく見たことない

2時過ぎに出社して7時に帰る男
何しに来たの?(ちゃんとメール出したりしたよ)

特にゲーセンとか行かずに帰る

f:id:barzam154:20141029002422j:plain
池袋晶葉とオセロしたい

f:id:barzam154:20141029002454j:plain
魚肉ソーセージを食べる池袋晶葉
f:id:barzam154:20141029002515j:plain
池袋晶葉と不動産屋いきたい

f:id:barzam154:20141029002535j:plain
ウサギを持った池袋晶葉

f:id:barzam154:20141029002556j:plain
えっちしてたらリボンがとれて左ツインテールがほどけちゃった池袋晶葉ちゃん

さとしから「お前の池袋晶葉はお前しか知らない池袋晶葉感があるのが良い」と褒められた
なるほどと思うところはある
僕は僕しか知らない池袋晶葉の姿が好きなのかもしれない

あとGのレコンギスタのオープニングテーマを買った
エンディングより影薄いけどかっちょいいよね
サビのコロコロ転がる感じが好きなんだよなー