12月14日

起きて仕事した
水曜日くらいまでこんな感じである

関西方面に住むフォロワーが
鹿に襲われて出血しているのを見て
奈良に行きたくなった

奈良には鹿がいる
鹿はそのへんに放し飼いにされており
聖なる生き物なので
手出ししてはいけない

それって完全にインドの牛じゃないか
すごい

奈良にエスニックな魅力を
感じてしまった僕は
早速今週末行こうと考えた
仕事は水曜日には落ち着くので
少なくとも金曜日は暇だろう
金曜日にいって土曜の夕方帰ってこよう
土曜は18時から飲み会があるので
それには出たい
と考えるとなかなかハードだ
旅慣れしてないし
奈良までは新幹線なら
1万5千円もかかるが
バスなら7500円でいける
快適とはいえないだろうが
1万円でお釣りが来るのは魅力的だ
奈良、奈良行ってみたいな


家に帰ってからは
ギルティギアをやってた
いよいよもって悲しいことを
認識しなければならないのだが
やっぱりポチョムキンが使いやすく
本当はエルフェフトや
ラムレザルを使いたいのに
ポチョムキンが強い
いっぱい悲しい

f:id:barzam154:20141215092537j:plain
f:id:barzam154:20141215092548j:plain
これがラムレザルで

f:id:barzam154:20141215092613j:plain
f:id:barzam154:20141215092917j:plain
これがエルフェルトで

f:id:barzam154:20141215093256j:plain
これがポチョムキンだ

いっぱい悲しい