12月18日

僕は千葉に住んでいるが

わけあって奈良からこの日記を書いている
 
わけというか
前にも書いたけど
フォロワーが鹿に襲われてるの見て
奈良、面白そうじゃん
と思ったので
仕事が落ち着いたので来たワケ。
片道1万5千円もかけてだ
 
f:id:barzam154:20141218232633j:plain
果たして
奴らはいた
そして想像以上の獣だった
 
鹿せんべいを眼前に出して
フッフゥーwww
とフェイントで身体の後ろに隠すと
躊躇なく体重をかけた頭突きをしてくる
やばい
あいつら突っ込みどころをわかってる
 
それでも諦めずに
またからかってると
ついにはジャケットに噛み付いて
僕をホールドし、
そこから前脚で執拗に蹴りを入れてきたのだ
なんなんだこの動物は
本当に聖なる生き物なのか?
 
そのうえ食うときにもこっちの手なんか
知ったこっちゃない
めちゃめちゃ噛まれるし
手はよだれだらけだ
鹿はすごい
 
でもせんべいさえ持ってなければおとなしく
まとわりついても
逃げることはあっても
嫌がることはないので
段々仲良しになれた気がしてくる
 
でもせんべい持ってるとクソだ
 
今は近くのホテルに泊まっているが
明日また鹿と戦いに行こう
 
 
ノート持ってきたので
ホテルでも落書きはできる
 
明日はどーしようかな
本当にのーぷらんなのだ
土曜には帰るが