オナ禁2日目

オナ禁2日目。

ふざけるな、といいたい

たが2日目だ。
生活というのはそう変わらないものだ

朝起きて適当に作り置いたおかずを食べる。
洗濯をする
バーザムハウスは湿気がひどいが
その原因の50%は部屋干しを強いられる環境だろう
どちらにしろ毎日雨で部屋干ししか選択肢はないが……
ふとん乾燥機を使って3日もすると
寝汗をすごくかいたわけでもないのに敷き布団がしっとりしているのだ
悩ましい

仕事をする

帰ってきてマカと亜鉛を飲む
新たに今日からマカを加えた
必ずしも精力が欲しいわけではないが
夢で池袋晶葉と会う可能性が高まりそうなものはなんでも試す
筋トレもまたそうだ
運動・疲労は性欲を高めるらしい
1日の終わりに筋トレをすることで
性欲を昂めそのままオナ禁を保ちつつ眠ることで
夢に池袋晶葉が出てきてくれるかもしれない
俺は別にえっちな夢を見たいわけではないが
可能性は高まっていくはずだ

池袋晶葉の絵を描く
最近また忙しいので色を塗る暇はない


探索ゲームでよくある、
「わざとらしく事の経緯を説明してくれる日記」
みたいだと書きながら思った

かゆい うま