スチーム調理器

特筆すべき夢は見ていない

 

時間差で割りと気に入ってきた

 

数日間忙しかったりマンガ作業進めたりで絵描けなかったので描いた

三好紗南、なにげにモバマスでは池袋晶葉の次に好きなんですよ……

 

なんとなくスパムが食いたくなったので

スーパーに良ったら500円もしたのでやめた

いろいろあって*19月10月は極貧生活なので

ここで「まあいいか」とスパムは買えない

諦めた

スパム高いな

 

ふとTwitter見返したら

「こいつアイドルマスターシンデレラガールズの話しかしてねえな……」

ってカンジでマジで一日中アイドルマスターシンデレラガールズの話してて引いた

3年半以上やっておいてまだこんなカンジなのか

なんてことだ

「ホントにそうか?」と思ったあなたは見返してみてください

 

そしてデレステがかなりよさそうなので早くiOS版と池袋晶葉をよろしくお願いいたします