前川みくで遊ぼう


f:id:barzam154:20150922014347j:image
アイドルマスターシンデレラガールズのキャラクターたちは、プレイヤーの分身であるプロデューサーをさまざまな呼び方で呼んでくれます*1
オーソドックスなプロデューサーさん、からPちゃん、◯◯P、呼び捨て、などです

f:id:barzam154:20150922013914p:image
また、アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージでは容易にプロデューサーの名前を変更することができます。これを利用すると

f:id:barzam154:20150922014019p:image
f:id:barzam154:20150922014130j:image
このように池袋晶葉との百合カップリングがガシガシ作れます。すごいぞアイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ

f:id:barzam154:20150922014227p:image
きらりあたりもおもしろいぞ

f:id:barzam154:20150922014410j:image
f:id:barzam154:20150922014428p:image

前川みくは特に甘ったれたセリフが多いので、かなり「えっ……」ってドキドキするセリフを繰り出します

これを利用すると
f:id:barzam154:20150922014543p:image
f:id:barzam154:20150922014651p:image
f:id:barzam154:20150922014737p:image
大ショッカーやシャドルーで働く前川みくが作れます


f:id:barzam154:20150922014828j:image
一番の自信作はこれです


*1:呼び方で呼ぶって日本語どうなんだ?