iPhoneを新しくした

ちょうど使ってたiPhoneの支払いが満了したので
iPhone6splusに替えてきた。
でかい。
そしてデレステが快適にできる。
3D標準にしてもぜんぜんラグったりしないのだ
素晴らしい

f:id:barzam154:20150926012053p:image
ちまちまイベントやってる
石割らないでどこまでいけるかなあ
割りたくないなあ(割らないと無理なんだろうなあ)

帰ってきて原稿やってデレステやって
空いた時間で池袋晶葉のえっちな絵を自分で賄いながら
改めて(どうすればもっと池袋晶葉のえっちな絵が増えるんだろう……)
って考えてたらなんか途方もなく悲しい気分になってきて半泣きになってた
人生でもトップクラスに情けない理由で泣きそうになってしまった
しかしどう考えても「お前が結局まだ人に影響を与えられるほど神絵師になれてないからでしょ……努力が足りないんでしょ……」
って結論にしかならんので頑張るしかないのか
頑張ったらうまくいくのかなあ

デレステが物珍しくてたくさんの人がやってるうちに池袋晶葉が実装されて欲しいなあ つらいなあ