天啓

夜1時に寝たら4時過ぎくらいにウトウトと夢の中特有のよくわからない思考が続いたまま起きてしまい、そのままボーッとそのことを考え続けていたのだがそしたら突然アイドルマスターシンデレラガールズの池袋晶葉と一ノ瀬志希の百合ネタとして僕の中でかなり完成に近い考えが浮かんできたので「いかん!!!!」と思い速攻でiPhoneにメモった。

f:id:barzam154:20161117043900j:image

 

いまこのブログ記事を朝4時半に書いているのだが二度寝から起きてiPhoneのメモを見たら「なんだこれ……」ってなるかもしれない。

 

メモの内容が理解できて仕事が無事なんとかなって冬コミがなんとかなったらネーム描いて本にするのを目指そう

がんばるぞ