1月28日

最近記事っぽいことをつい書こうとしてしまうのでただの日記も書いておく

 

9時過ぎに起きた。

前日、「明日は起きたらえっちな絵を描こう」と思っていたのに起きたら全くやる気がせず

「同人誌のプロットでも練るか」と考える

 

ふとSteamでゲーム買いたい(パソコン新しくしたので)と思っていたことを思い出し、数十分digった結果スカイリムやったことなかったので買い、2時間遊ぶ。

 

せっかくなのでFalloutでできなかった魔法をメインに戦おうと思いダークエルフを選んで魔法レベルばっかり上げて遊ぶ。

死者蘇生の呪文が序盤から買えたので、人心を操ったり近親者の死体を蘇らせて襲わせるネクロマンサーロールプレイしてたら周囲からサイコパスと罵られる。

序盤から出来る戦法なのに「闇かよ」とか言われる。5年前のゲームだからみんなやってるものかと

 

ビーナスイレブンのイベント報酬の子がかわいいと思ったのでガチャ回したら星5の子が出てうれしい。

f:id:barzam154:20170129095617p:image

この褐色の子が欲しい。

 

前日くらふとさんの連載見たらカキが食べたくなり、デニーズでカキのドリアを頼んだらたいそう美味かったのでカキフライ買いたいなと思いカキ買って揚げる。うまい。

https://www.instagram.com/p/BPy8Ix3gyB9/

バーザムめし

 

スカイリムやって夜にドクターストレンジ見る。楽しい映画。Cパートもウホウホする。

イースターエッグについて外人のブログとかを漁ったりスカイリムやったりする。

1時くらいからギルティギア部でギルティギアして終了。

絵、描かず