市原仁奈ちゃんづくり 07

はい、というわけで仁奈ちゃんづくりも佳境です。

 

f:id:barzam154:20170824000850j:image

目を入れていくわけです。

 

f:id:barzam154:20170824000919j:image

まずまつ毛から……ってギャー!太く描きすぎた

 

f:id:barzam154:20170824001011j:image

が、溶剤をつけた筆で削り取るように整えていけばいいのでまあいいのです。それにしてもさっきのはヘタクソすぎだろと思いますが。

 

f:id:barzam154:20170824001303j:image

やっていくぞ!

 

f:id:barzam154:20170824001330j:image

割とたくさん写真は撮ったのですが

 

f:id:barzam154:20170824001458j:image

なんか撮りすぎてよく分からなくなったので

 

f:id:barzam154:20170824001530j:image

適当に

 

f:id:barzam154:20170824001606j:image

貼っていきます。

 

f:id:barzam154:20170824001648j:image

ええやろこんなもんで……。ヘタクソなのでこれでも瞳だけで丸一日かかった(泣いてる)。

 

f:id:barzam154:20170824001820j:image

つや消ししてお化粧して終わり!

 

f:id:barzam154:20170824001846j:image

というわけでとりあえずできたのであった。

 

f:id:barzam154:20170824001914j:image

でも台座も作ってあげなきゃなー

 

f:id:barzam154:20170824002129j:image

ともかくひと段落です。お疲れ様でした。

とってもいいキットでした。キットのよさを活かしてかわいく作れたかなー?

正直まあミスったところもあるんだけど楽しかったので別にいいです。ワー

 

 

 ガレージキット作ったので次は同人誌描くぞ!

アイアンマンはありません(時間がなくて全然描けなかったので)

それでは。