同人誌がもう刷れたなど

刷りあがりました。

コミケ落ちたのに……。

 

f:id:barzam154:20171203153718j:image

刷りあがりました。

あとでちゃんとした告知作らないとなー(何しよう???)。

現在製作中のもう一冊が出来上がったらなんかやるわ。

内容はこれまで3冊描いてきた、シンデレラガールズ ×MARVELクロスオーバー本です。

だらだら1年半続けてきましたが4冊めの本書で完結です。4冊描くのに1年半もかかったのかよ!

 

 

www.melonbooks.co.jp

もう予約始まってるのでよろしくお願いします。

 

 

 その他ですが最近はお休みのたびに部屋のお片づけをしています。普通か?

 

f:id:barzam154:20171203154623j:image

こうなってたのを

 

f:id:barzam154:20171203154705j:image

このように……(このあとラップとホイルは冷蔵庫に収納ボックスをくっつけて入れた)。

 

f:id:barzam154:20171203154756j:image

こうなってたのを

 

f:id:barzam154:20171203154839j:image

このように。

 

f:id:barzam154:20171203154923j:image

今日はこうなってたのが

 

f:id:barzam154:20171203154949j:image

こうなりました。

天才か?

ただ「空中がまだ使えるじゃん」感があるのと、まだ引っ張り出したもので入り切れてないものがあるので今日は追加でラックとケースを買います。

 

あとジムに通い始めまして3〜4日に1回ほどきてます。

ん? 前にも書いたっけ?

忘れたわ。

まあきてるんだよ。ジムに。

今もエアロバイク漕ぎながらブログ更新してるよ。

区営のスポーツセンターなので1回2時間400円と安いのが良い。

一月6000円契約とかもと取れる気がしねーからな!

 

f:id:barzam154:20171203155219j:image

昨日は老人会があり、平均年齢35歳のおじさん達が集まりコーヒー2杯とハニートーストひとつで5時間おしゃべりする醜悪な会もありました。迷惑か?

議題は「昔のインターネットは良かった」などです。老人ですね。

それではまた。