池袋晶葉に投票してバーザムさんを奴隷にしようキャンペーン~活動報告⑤~

f:id:barzam154:20180419223355p:plain

引き続きまだまだシンデレラガール総選挙についての池袋晶葉選挙活動やっていっております。

ここまでの経過を記しておきましょう。

 

~概要~

シンデレラガールズ総選挙の投票権と引き換えにバーザムさんに好きなことをやってもらおう!

お絵描き、模型製作代行、ブログ執筆、などなど……。

依頼はお題箱やTwitter、ブログへのコメントでやろう!

ただし生命を優先するのでリソース的に無理! となったらやらないし後カロリー高めのはまとまった時間ができたときになりがちなのでいろいろユルめな点には注意しよう!

 

一応いまのところざっくり2000票くらい集めているはずです……。

 

 

 まずお絵描き(ちょっと先週忙しかったのでスピードが落ちた)。

 

また今回はお絵描き以外の依頼もいろいろこなした。

 

 変わったところではモバマスのアドバイスを求められたり。

まああまり実のあることは言えませんでしたが……(とにかく課金しろとか言えないし)。

しかし台湾から池袋晶葉を応援してくれるとはありがたいね~~。

カルフォルニアにも池袋晶葉Pがいるし世界に池袋晶葉担当がいてうれしいよ。

 

参考リンク:

カルフォルニアから池袋晶葉が大好きなアメリカ人、現る - Togetter

 

あとはブログ書いて依頼が2件あったので書きました。

 

 

 

またまた変わったところでは

「池袋晶葉に投票するから俺の話を聞いてくれ」ともちかけられ、

「アイドル&中の人にガチ恋だった人がいろいろあった話」をdiscordで2時間ほどウンウンって聞いてた。

すごかった。みんないろいろ抱えて生きてるんだな!!!! 意外とみんな波乱万丈な人生歩んでるんだな!!!! と聴き応えある内容でビビってしまった。僕は適当に生き続けているので……。

自分はあまりライブや中の人に関心がないのでいろいろ新鮮だった。

池袋晶葉にもガスガス投票していただけたのでうれしかった~~。

 

さて現在貯まってる依頼を整理しましょう。

 

・毎日投票するからクロちゃのレイプ関係の絵

 

・総選挙終わったらアークシステムワークス音ゲーをやる

・お尻の穴が見える池袋晶葉のえっちな絵

・ガサラギを見てブログを描く

・南条ちゃんの影響でスーパー戦隊大好きアイドルになった島村卯月

・次郎系に挑戦し、うぷっと可愛らしく満腹になっている池袋晶葉

・半ば無理矢理比奈ちゃんに魔法少女衣装を、春菜ちゃんにいろんな眼鏡をかけされられている晶葉

・ジャムル・フィン

・ガビル

ウマ娘アグネスタキオンさんとダビマスの素子ちゃん

・「Burning Hearts 〜炎のANGEL〜」を熱唱する池袋晶葉

・450票入れるからリヴァイアスを見る

デモンベインか荒木比奈のイラスト

・400票投票したから真壁瑞希さん描いてください

・206票+中間発表までの入手票でトロン+池袋晶葉

・オタクがアイカツを見たくなるヤバい記事

・実況動画の宣伝

 

ウオオたくさんある

追々やっていきます。はい。

 

odaibako.net

 

引き続き池袋晶葉上位入賞に向けて投票お願いします!!!

中間発表が近い!!!! ガシガシもったいぶらずに入れてけ!!!!!