11月19日

7時半に起きる

軽く仕事する 
ほんとに軽く

イチャラブ原稿が続々届くので
今日もおうちで編集する
そして
「あっ これ台割り考え直さなきゃダメだ」
ってなってウワーッてなった
つらいところだ

f:id:barzam154:20141120014209j:plainf:id:barzam154:20141120014333j:plain
池袋晶葉の同人誌
最初ぼくの絵が載る予定はなかった
少なくとも池袋晶葉の絵が
載ることはないつもりだったのだが
急遽すべての衣装の池袋晶葉の絵が
必要になってしまったので
当然今から「◯◯の池袋晶葉描いて❤︎」
と図々しく言うわけにもいかないので
自分で描いて載せることにした

で 描いたのが上のやつだ
ウーン

そしてこれデザインに載せると
結構恥ずかしいんだなこれが
同人誌作っておいて自分の絵
配置して恥ずかしがってんのなんなんだよ
って感じするけど仕方ないじゃん!
ってぉもった。。。
多分6枚くらいぼくの絵が載ります
うげー!

f:id:barzam154:20141120014750j:plain
技ーサーがほんとかわいくて
ミリオンアーサー最高なのかよ