2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

市原仁奈ちゃんづくり 07

はい、というわけで仁奈ちゃんづくりも佳境です。 目を入れていくわけです。 まずまつ毛から……ってギャー!太く描きすぎた が、溶剤をつけた筆で削り取るように整えていけばいいのでまあいいのです。それにしてもさっきのはヘタクソすぎだろと思いますが。 …

『ロストエイジ』がダメだった人にこそ見て欲しい『トランスフォーマー:最後の騎士王』

実写トランスフォーマー最新作の『最後の騎士王』、1週間遅れで見てきました! 正直前作の『ロストエイジ』で萎え萎えになってしまったところがあり、今作も期待値はチョー低かったんですが、周りからは意外な好評。暇もできたし見に行くか! って軽い気持ち…

市原仁奈ちゃんづくり 06

金曜日に休んで3連休だったのでペースが上がります。 お盆休み1日しかなかったし許してほしい。 肌色の朝食はなかなか難しいのですが、今回はざっくり言うとLINEで友達と「今度仁奈ちゃん塗るねんな」って話してたら「やろう」ってなってもらいました。 俺は…

市原仁奈ちゃんづくり 05

ちょっとしばらくお仕事が忙しかったので進められませんでしたが再開 前回離型剤落としにつけたけど足付けも兼ねてクレンザー洗浄もしました。 したらば仁奈ちゃんを串刺しにして行きます。 塗料がしっかりレジンに食いつくようにメタルプライマーを吹きます…

健康のためなら死んでもいい

健康診断の結果が出ました。 あ? D〜〜!? やだやだやだやだ アー 多いとうれしいものに変えていく とりあえずランチは健康定食にしました。 ひじきが異常にまずかった。ひじきがまずいって人生で初めてだったからビビった。 お仕事落ち着いたら病院に行き…

夏のアナゲー会

今日はアナゲー会(アナログゲームで遊ぶ会)に誘ってもらえたので代休をとって行きました。 「お盆休みじゃないのかよ」という人もいるかもしれないが僕のお仕事にお盆休みはなく、ついでに言うとさらに明日から丸1週間くらい休みはない……。 因みに会場は池袋…

市原仁奈ちゃんづくり 04

クタクタで家に帰ってきたらゴキブリがいました……。 今年で入居3年目のバーザムハウス、一昨年は1匹、去年も1匹の出現だったゴキブリがこの1ヶ月で2匹現れたんだけど pic.twitter.com/Jzq254tSwN — セリアに行く (@barzam154__) 2017年8月7日 どぼぢで 最近…

市原仁奈ちゃんづくり03

これまでタッチスクリーンのノートPCを実質的な液タブとして使って来たのですが、とうとうガタがきたので液タブを買いました。 と言っても廉価な中学生なのですが。 でも結構評判いいし何より安い! 19インチで4万2000円よ。 機能としてはワコムのタブレット…

コーヒーゼリー味のコーヒー

仕事をサボって仕事中に友達とコーヒーを飲みに行く日もある。 ブラン・エ・ノワールというかっこいい名前のコーヒーが売っていた。 僕たちはかっこいいものが好きなのでこれを頼むことにした。 だが恐ろしいことに値段は800円もしたのである。800円! ズゴ…