2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

フィギュアライズバストのフレイアちゃんにお化粧しましょの巻

フィギュアライズバストのフレイアちゃん買いました? 2000円しないでそのへんのスケールフィギュア*1みたいな物体が手に入る我々貧困層にはありがたい商品です。フィギュア高いしな最近。 アニメ見ながらパチッと組む。SDガンダムとか作れる人間なら作れま…

劇場版アイカツスターズ!を見たあなたたちはデータカードダスも遊んでみよう

劇場版アイカツスターズ!、大変盛り上がっていますね。 従来のファンはもちろん、「アイカツ!は大好きだったんだけどスターズ!はどうも……」という人たちも「あ、スターズ!、イケるかも?」と再評価している……なんて姿をよく見ます。 あまりの行き過ぎた…

劇場版アイカツスターズ!覚え書き

とても良かったのでネタバレしつつ吐き出したいとこを箇条書きで ◉突然のこはアコ 前もって「同性愛」「ゆめロラ」とは聞いていたんですが、僕はテレビシリーズではこはロラ派だったんですよね。二人ともゆめが大好きで、しかもお互い呼び捨てにしてるんです…

餓狼伝説

己の人生を省みると 飢餓感が無いと身体が動かないし みんながやってると「じゃあ俺がやらなくていいじゃん」ってなるので このまま誰とも折り合いがつかないまま一生幸せに満たされることが無いんだなあ みつを 憂鬱な気分の時はちゃんと誰の得にもならない…