2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「青の一番星」でドヤ顔がすごいアイドルを集めています

先日、デレステで幸子のコミュが実装されたわけですがMVがけっこうカワイイっぽいのでやりてぇなーと思ったんですが僕はデレステをめちゃくちゃサボっているのでストーリーコミュが死ぬほど溜まってるのであった。 で、昨日ようやくシューコちゃんで来たんで…

塩見周子ちゃんとイチャイチャする夢を見たので皆さんにお願いがあります

夢に塩見周子ちゃんが出てきた。 場所は広めの車……ワゴン車のようななかで、周子ちゃんは僕の首に腕を回してその白い肌をベタベタスリスリして来るのだった。 周子ちゃんは僕の両親と顔見知りのような話をしたり、絶対それ興味なかったよね? という感じに僕…

おもしろいけど日本人である限り理解しきれないゲーム『バイオショック インフィニット』

4年も前のゲームなんですが……以前から気になっていた『バイオショック インフィニット』を購入、プレイしました。 だってSteamのサマーセールで700円だったんだもん! 実は以前、『バイオショック』については1作目が怖いのと難しいのとで超序盤に挫折してい…

コーヒーテンプル(A級ヘビーメタル)

今日はみなさんに池袋のいいカフェをご紹介します。 その場所は……寺!! 池袋駅と有楽町線要町駅のあいだくらいにある祥雲寺というお寺です。 絵がかわいい。 「ときどきやってる」と書いてある通り、一週間のうちランダムで3日くらいしかやっていません。…

デレステのMVでTwitterに投稿できるGIFアニメを作る方法を君たちに教える

どう?僕の三好紗南と池袋晶葉と輿水幸子と望月聖ちゃんとライラさんのユニット。めちゃめちゃバランス良くないですか? で、最近gifアニメに凝ってるんですけどgifアニメTwitterに投稿できるんですよね。 容量制限厳しいけど動画上げるのより再生する方の心…

~築地~ 池袋晶葉の誕生日パーティ

忙しかったんです(挨拶)。 おはようございます、去る6月10日にまた築地の上記のお店にお邪魔しました。 どんなお店かというと過去日記を参照してほしい。 barzam154.hatenablog.com このお店、築地がダメんなっちゃったら店閉めるしかねぇな~というお話が…