2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ギルティギアのおっぱいがすごいのと僕の下手くそなラムレザルがすごい日記

昨日から『ギルティギアXrd rev2』がゲーセンで稼働しはじめました。 ギルティギアXrdシリーズ3作目となる本作の最大の特徴はなんといっても 『ギルティギアXX アクセントコア』以来久々に梅喧がプレイアブルキャラとして使えることです。最高です。 僕も下…

ぞうさん弁当

オタクなので動物園に行ってきました。 『けものフレンズ』でお馴染み、しんざきおにいさんも勤めている多摩動物公園です。 ジャンプ力ぅ……ですかねぇ。 カンガルーのおっさんっぷりは必見です。 おっさんがたくさんいる。 チーターは全員自信がなさそうな顔…

バーザムがバカ売れしてるので僕が過去作ったバーザムを紹介する

おいおいおいマジかよ。 昨日、ついにガンプラとして発売されるバーザムの予約が始まったのですがランキング見る限りバカ売れしてるっぽいです。 プラモ部門だと1位なんだよな。優勝だよ優勝。 ヨドバシカメラとあみあみでもランキング1位なんだよな。これは…

池袋晶葉の匂いを創造する

冗談半分でやったら勃起しました 白衣 男性 シングル 診察衣 医療 S-3L OP-1110 L メディア: ウェア&シューズ この商品を含むブログを見る 8x4 パウダースプレー フレッシュフローラル 150g 出版社/メーカー: 花王 発売日: 2017/02/13 メディア: ヘルスケア&…

電子辞書を買ったのでこれからは死ぬまでアメコミが無限に読める:THE JOKER'S ASYLUM: THE RIDDLER

いや~そういうわけで買ってしまいました。電子辞書を。 電子辞書とかクソ高いし今はインターネットの時代だしわからない言葉とか出てきたらググればいいだろアホかって思ってましたけどアメコミを読むために買ってしまいました。 アメコミ原書、電子書籍で…

ラーメン弁当

生活彩家でまたうだつの上がらない弁当を発見。 うわあ。 中華弁当って書いてあるけど違うよねこれ。ラーメン弁当だよね。 ご飯の上にサイコロ上に切ったチャーシューと玉ねぎとひき肉を炒めたの、海苔、チャーシュー、メンマと紅生姜が乗り、脇に味玉と柴漬…

デブ弁当

会社の近所にドン・キホーテができた。 だからと言ってどうということはないのだが弁当が売っているのでたまに行く。 で、そこにデブ専用の大盛り弁当みたいなのが売ってるんだが800円くらいするのでふざけんなデブを舐めんなバカって感じで買ったことなかっ…

私は作ってません

「私たちが作りました」という表示がある。 スーパーの野菜などにくっつけられている、生産者がにこやかに野菜を持ったあの写真だ。 狙いとしては生産者の顔が見える安心感とか、この自信に満ちた顔を見てくれ、とか単純に目につくからみたいな理由で付けら…

ジョセフ・ジョースターとスーパーマン

最近、人生がアイドルマスターとアメコミと美味しんぼの3パターンしかないんですけど、このなかでもっとも深い闇がアメコミだ。 美味しんぼなんて100ウン巻しかねえしアイドルマスターに至ってはようやく10年ちょっとを迎えた若いコンテンツである。 が、ア…

靴下を左右別々に履く男

ここ2年ほど靴下を左右別々に履くことにしている。 これが非常におもしろいもので、靴下というのはそもそもふたつセットになっているものなので、一度ローテーションを崩すとつがいになっている靴下同士は二度と出会わないんじゃないかってくらい自然に揃わ…

消防庁ランチ

昨日宣言した通り消防庁に来た。 で、完全余談なんですが皇居のそば、気象庁の隣にある消防庁って消防庁じゃなくて東京消防庁らしいんですよ。知らなかった。 消防庁は霞ヶ関にある。そっちかー。 当然官公庁の食堂を食べ歩きするんなら霞ヶ関に攻め込むべき…

気象庁ランチ

ふとしたことから気象庁の食堂が使えることを知り、試してみることにした。 気象庁に入るとまず受付で入館の手続きをしなければいけないのだが、当然とくに用事があるわけではないのでまごつく。 カサカサのユニクロのウルトラフリースダウンを着た男、どう…