2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

好きな漫画の主人公が殴られてるのでハバナ・クラブを飲む

あんまりね、お酒飲まないんですよ。嫌いってわけじゃないけど進んで飲もうとしない。酔っ払うといろいろデバフがかかる気がして嫌なんですよね。友達とかとお酒飲むのは好きだけど家にお酒は常備してないし飲まない。コーヒーのが好きだな。 んだけどなんと…

『Marvel's SPIDER-MAN』作中の他ヒーローなどの痕跡を見つけ次第メモる(随時足したい)

発表時から「ヤババババ」と評判だったPS4の『Marvel's SPIDER-MAN』発売されましたね。期待通りというか「こんなにおもしろいとは聞いてないが……?」というレベルでおもしろいです。やばい。キチンと『バットマン:アーカムシリーズ』が出てしまった後の世に…

貧乏だが健康でいたいのでレトルトカレーを改造する

大いなる力には大いなる責任が伴う。 マシーナリーとも子よ。 周知のことと思うが現在貧乏である。 貧乏人は得てしてバカなので 「毎日チキンラーメン食ってれば1食う30円くらいだから1日100円で生きられるじゃん」 とか思ってしまうがこの生き方は ・チキン…

一晩明けて伏線に気づいた『アントマン&ワスプ』

『アントマン&ワスプ』見てきたよ! 今回もダラーっと見てハハハ……と笑えてなスナック感覚な楽しい映画でした。 『アベンジャーズ:インフィニティ・ウォー』の後だとこれくらいがちょうど良いと感じる。 まあ『デッドプール2』があったけどさ。サノス、イキ…