2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月30日 スカイリム3日目

仕事して帰ってきてえっちな絵を描いてスカイリム プレイ3日目にして気づいたんですが両手から魔法出せるんですね……。 適当にうろついてたら見つけた鉱山がドラウグルに占拠されていたので殺す。 さらに西に向かって歩いているとかなりデカいフォースウォー…

1月29日 スカイリム2日目

起きて仮面ライダー見てスカイリムやった。 僕 まったくメインクエストを進めるつもりがない、というよりどれかわからない(帝国軍に入るみたいなやつか?)ので気ままに過ごしている。 最初は死体を蘇らせる呪文と、対象を怒らせて同士討ちさせる呪文を操るネ…

1月28日

最近記事っぽいことをつい書こうとしてしまうのでただの日記も書いておく 9時過ぎに起きた。 前日、「明日は起きたらえっちな絵を描こう」と思っていたのに起きたら全くやる気がせず 「同人誌のプロットでも練るか」と考える ふとSteamでゲーム買いたい(パソ…

ロースとホース

いろいろあり、ウマを食べてきました。 ローストホースというお店です。 ローストホースって料理の名前かと思ってたんですがお店の名前だったんですね。 詳しくは下記サイト参照。僕は日記しか書かないぞ。 n-styles.com それでウマなウマ。 ウマってあんま…

イオク・クジャンという魅力的な悪役について

2017年1月22日です! 『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』第40話「燃ゆる太陽に照らされて」が放送され、インターネットは「イオク様惨たらしく死んで!」に包まれました。 しまいにはトレンドに「#イオクがどんな死に方したら満足か考える」…

ビーナスイレブンびびっど!が意外と面白い

はいこんにちは。 タイトルの通りですが皆さんやってますか? 『ビーナスイレブンびびっど!』。 あ、知ってる知ってる。皆まで言うな。 やってないよね! だってマジで俺も知らなかったもん。 1週間前まで知らなかったもん。 マジで誰もやってないんだもん…

僕たちはパソコンを"理解"しているのだろうか

パソコンがわからない。 パソコン自体は父親がパソコン大好きだったので三輪車のハンドルを握るより早く触っていた。 だからまあなんとなく使える。 使えるといってもまぁ……大したことには使っていないのだがとにかく僕にとってパソコンは幼い頃から慣れ親し…

2016年に買ってよかったもの

年末にやりて~と思いつつ「今年何買ったかなんて覚えてねーよ」 となってやらず終いだったのですが 冷静に考えてみたらamazonの履歴見ればいいんじゃんってことに気づいたので 三が日も終わりそうな今時分ですが、やります。 キングジム キャリングケース …

コ〜ミケ

やって来ました。 お越しいただいた方々、本当にありがとうございました! おかげさまでなんだかんだ15時過ぎくらいまでひっきりなしという感じで、すごく忙しく頒布させていただきました。 前回、シンデレラステージで個人誌初めて出した経験から、「本はな…