2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

池袋晶葉グッズ化の歴史を追う

続いてアイドルたちがやすらかに寝ているかわいい姿がラバーストラップになりました!今回のアイドルはこちら!→浅利七海/太田優/姫川友紀/池袋晶葉/結城晴/イヴ・サンタクロース #C91 #imascg pic.twitter.com/cc4Sy5T5EW— Cygamesブース@C91 (@cyg_comike…

マンロディ改造ごっこ遊び-02

前回↓ マンロディ改造ごっこ遊び - barzamkun 前回めちゃめちゃ大雑把なカタチが出たので整えていきます。この写真はサーフェイサーを吹くのが面倒だったのでガンダムマーカーで色つけたものです。サーフェイサーの説明いりますか? このブログ的にはいる気…

デッドプールvsサノス 惚れた女を助けに行く恋敵どうしがホモ&百合道中

『デッドプールvsサノス』! 邦訳本が発売されましたね。1年ほど前に発表されたタイトルですがあっさり邦訳されました。うれしい。 デッドプールは映画もヒットしたのでなんやかんや有名だと思うんですがこのブログ見てる人たち的にサノスってどうなんだろう…

マンロディ改造ごっこ遊び

僕にとって都合が良すぎるアトラちゃん pic.twitter.com/mlEQpA7oMT— プラモデル@3日目東ユ29b (@barzam154__) 2016年11月23日 絵 前回ウサちゃんロボを完成させましたが2、3週間前から作りたくなってたのが鉄血のオルフェンズのマン・ロディ。 こいつ アニ…

ウサちゃんロボ(ようやく編)

すでにさんざっぱらTwitterで騒いだのでいまさらアレなんですが、ついにバーザムがガンプラとして発売されることが決まりましたね……。 お 待 た せ pic.twitter.com/WBRlPjGxR8— プラモデル@3日目東ユ29b (@barzam154__) 2016年11月19日 ついに森永チョコス…

天啓

夜1時に寝たら4時過ぎくらいにウトウトと夢の中特有のよくわからない思考が続いたまま起きてしまい、そのままボーッとそのことを考え続けていたのだがそしたら突然アイドルマスターシンデレラガールズの池袋晶葉と一ノ瀬志希の百合ネタとして僕の中でかなり…

バットなんとか

ブルーレイBOXを買ったので、ここのところバットマンTVシリーズをよく見ている。 バットマンTVシリーズとは1966年に始まったテレビドラマで、主演がアダム・ウェストなので「アダム・ウェスト版バットマン」と呼ばれたりもする。 バットマンの物語の雰囲気は…