2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

歌姫庭園への申し込みと漫画の描き方について

仮面ライダーエグゼイドがここのところ毎週面白いので安心して見れる。 正直割と序盤どうしたもんかと思ってたけどね。最近は本当にめっちゃ面白いです。ワクワクする。 キャラクターもいい感じに熟成してきてるし。 池袋晶葉のニューグッズ。 セガ限定。 35…

東京証券取引所と味のあるメシ屋

ツイッターにて東京証券取引所には案外テキトーに行って見学できるという話を聞いたのでテキトーに行ってみました。 入ると警備員が寄ってきて「見学か? 君が? ひとりでか?」 と超不審者を見る目で見ながら手荷物検査をしてくれますがそれさえ突破すれば…

スカイリム9日目

スーパー雨乞いとバットずぶ濡れで死ぬほど笑ってる pic.twitter.com/gKfMV90CWm— 砂糖買う (@barzam154__) 2017年2月20日 バットマン:ノーマンズランド3巻がようやく出たので読む。 おもしろい。 あとでレビュー書きたいね。 前回までのあらすじ 盗賊にな…

スカイリム8日目

ここ2週間くらい無休のうえ会社に3日くらい泊まらざるを得ない感じだったのでスカイリムの日記なんかつけてる場合じゃなかったんだけどちょぼちょぼやっていた。 まとめて適当につける 前回までのあらすじ マルカルスの衛兵を殺しまくった ドーンスターとか…

ファミレスが好き

ファミレス依存症になってしまった。ひどい時は3食の食事すべてをファミレスで取っている。 ファミレスのメリットとしては以下のものがある。 ・席が広い 言うまでもないがファミレスは大体の場合テーブルが供される。場合によりけりカウンター席に通される…

2月5日 スカイリム7日目

ゴールドールのクエストは後回しにして、魔術師の大学のイベントを進める。 本を返してもらいに魔術師の巣窟にいき、魔術師を全員殺す。 こいつがボス。 死んだ。 遺跡で見つけたデカい球が大学に移動させられていた。 どうやって持って帰ってきたんだ???…

麻布十番のスヌーピーミュージアム

今日はお休み。のんびりニチアサを嗜みつつ今日はなにをしよーと考えていたのですが、とりあえず展を見に行くことにしました。 展とは展示会美術展などの展で、そういうやつです。そういう、自分の人生に直接関係ないけどすごいもの、とか見ると癒されるんで…

2月4日 スカイリム5&6日目

きっかけは何だったか完全に忘れたがこのクエストを進めることにした。 この写真は小屋の近くの家でカニに襲われたので、カニと村人をおそわせようとカニを誘導しているところです。 うろついてたらかわいすぎる名前の小屋を発見。 このおっさんがミーコ!?…

2月1日 スカイリム4&5日目

2日まとめて行きましょう。 馬車に金を払うといままで行ったこともない街に行けることに気づき、行く。 ウィンターホールドの街にある大学に来ると魔法を教わることができると聞いて来たんだがど田舎だな。 どっこい大学は立派だ。 けものフレンズに遭遇。 …