最近のサンドイッチ

淡白なまとめです

 

f:id:barzam154:20180228095859j:image

あまり冒険する気は無く、タネは大抵なんかしらの加工肉、トマト、パプリカ、アボカド、ピクルス、ザワークラウト、チーズあたりがレギュラーでたまに時間があるときはゆで卵を作ってスライスして挟んだり、マヨと合わせてフィリングにして足したりしますが概ねこうです。

ホントはレタスもレギュラーなんだけど高い。

一時期ナマスを入れたりもしましたが作るのと管理が面倒なのとでザワークラウトになりました。

 

f:id:barzam154:20180228100120j:image

デケデケデケ

チーズは加熱すると接着剤としても有用。

 

f:id:barzam154:20180228100156j:image

はい。

 

f:id:barzam154:20180228100211j:image

これはほぼメンツは同じですがハナマサのスモークチキンの賞味期限が案外短かったので焦って沢山入れました。

 

f:id:barzam154:20180228100253j:image

ツナを入れると白い層が美しいしうまい。

 

f:id:barzam154:20180228100333j:image

ズギャギャギャギャ!

 

f:id:barzam154:20180228100358j:image

コンビーフを入れると赤くてカッコいい。あとこれは潰したパターンですね。気分で潰す周期と潰さない周期が来る。

 

f:id:barzam154:20180228100448j:image

コンビーフもう一例。コンビーフは歯ざわりがザクザクしててうまい。

 

f:id:barzam154:20180228100528j:image

イエローパプリカの自己主張が強い回。

 

f:id:barzam154:20180228100613j:image

なんだっけこれ。

 

f:id:barzam154:20180228100638j:image

ひさひざにレタスを買ったのと、新玉ねぎが売ってたのでタマネギを入れた回。アボカドが入ってない。

 

以上

 

 

サンドイッチの発想と組み立て

サンドイッチの発想と組み立て

 

 

 

 

ヘングステンベルグ ガーキンス 720ml×2個

ヘングステンベルグ ガーキンス 720ml×2個

 

 

 

 

下村工業 パンスライサー 225mm ヴェルダン OVD-17

下村工業 パンスライサー 225mm ヴェルダン OVD-17