10月16日

いっかい7時半に起きたけど寝る
11時に起きる
寝すぎではないか

通勤中に
「お前のイチャラブ文は主観すぎて感情移入できない」と言われて反省する
ガンバルぞ

双葉社のビルドファイターズの本を買う

フェイ・イェンを改造して池袋晶葉を作れる可能性を提案されて膝を打つ

モリモリ仕事する

10時に帰る

10時まで仕事するなんてすごい仕事しすぎた気がするけど冷静に考えると出社したのが1時なのでふつうだ

f:id:barzam154:20141017014227j:plainf:id:barzam154:20141017014239j:plain
池袋晶葉の絵を描く練習をする
新しく買ったらくがき帳の描きごこちが良い
池袋晶葉を描くのはまったく苦ではないがいま忙しいのでアニメを犠牲にしないと描けないのはちょっぴり寂しい

チューした池袋晶葉はこのあと猫井先生がクリンナップしてくれてサイコーだと思った
みんなも池袋晶葉描いてガンバロウ


全体的に池袋晶葉と仕事しかしてないので池袋晶葉のことしか描くことがない