12月5日

ここのところ仕事が
仕事の前の仕込み段階のものが多くて
慌ただしく、なかなか会社にもいれず
忙しかったのだが今日は
割とゆったりできたので
バリバリデスクワークしてやった
んで今日は早めに帰った

f:id:barzam154:20141206023238j:plain

めでたく池袋晶葉イチャラブビジネス新書
が完成した
ページ数は結局184ページになった
はじめての同人誌が184ページというのは
まあまあ人に自慢していい
数字な気もするが
でも文章的なヤツだとそんなもんかな?
内容はとにかく池袋晶葉と
イチャイチャしたいという欲望が
詰まった本となった
池袋晶葉解説
池袋晶葉プロット
池袋晶葉まんが
池袋晶葉イラスト
池袋晶葉作文など
どれもこれもイチャイチャした
コンテンツばかりになっている
読んでて瞳孔がハートになってくれたら
うれしい

本の制作にあたり
実に15人ものイチャラブ戦士が名乗りを
上げてくれた
おかげで当初想定してたものより
何倍も内容が濃いものになったと思う
最初ほんとしょうもなかったからな
この場を借りて感謝です

コミケには落ちたので
コミケ二日目 びびび文庫 東N-28b
コミケ三日目 納豆柱時計 西1らー46a
コミケ三日目 さばパン レ24a

にて委託させていただきます
僕は納豆柱時計さんにて売り子してます
イチャラブよろしくね