仮面ライダーの映画を見た

にゃん。
いま諸事情により終電で家を出てマックに篭ってて暇なのでブログを更新する


というわけで念願の池袋晶葉たちが手に入ってしまって
3時間くらい延々かわいいかわいい言いながらスマートフォンを弄り回す羽目になった
池袋晶葉は本当にかわいい……

ツイッターの発言ブログに延々貼る奴〜〜〜



池袋晶葉だけじゃしゃーないので
仮面ライダー映画を見てきたよ(今日も休みだったのだ)
実はウィザード、鎧武は映画見に行かなかったので久々なのだ

まあまあ面白かったけどちょっとこじんまりとしてたかな……

未来の話っていうから期待してたけどほぼ現代で展開するし
戦闘シーンがだいたい工場でスペシャル感が薄いのは残念
劇場版なら特別なセットで戦ってほしかったなあ

ボスキャラもただの強いロイミュードなのでインパクト薄し
なんとなくX-MENっぽい話でしたね

なんでなんとなく不満なんかなーって思ったけど
僕は進之介の話よりも特状課とトリプルライダーの総力戦が見たかったのかも
ってちょっと思った
マッハとチェイサーはちょっとワリ食ってましたね

前評判高かったし、ドライブ自体かなり毎週楽しみにしてるので期待しすぎだったのかもしれないけど
自分的には可もなく不可もなく……ふつうのライダー映画って感じでした
むーん

柳沢慎吾の使い方はよかった

ゴーストの殺陣は面白かったですねえ
テレビでも毎週あんな感じに戦うのかしら……

タイプワイルドとテクニックに出番なしなのも寂しかったかな……
劇場版ではフォーム大盤振る舞いして欲しいので……


なんか不満点ばっかりあげちゃったけど
ベルトさんのガレージとか普通にジーンとしたし
全体的には普通に楽しめた映画でした
びっくりがなかっただけで……

https://instagram.com/p/6ouuA5EiJI/

仮面ライダードライブのガチャ大当たり

免許もアタリだったので満足