なるべく更新したい気持ち

昨日で今月のお仕事がひと段落しまして

 
イベントの準備とか企画の準備とかで年明けて以降まったく気が休まらなかったのですが
なんとかようやく落ち着いたのでまたこのブログをなるたけ更新していきたい
気持ちが
ある
 
あるってば
 
 
ダライアスバースト クロニクルセイバーズが
いまいち全然面白くないんですが
周りの数人を覗いてシューターたちからは大絶賛されてるので「俺の感性がおかしいのか?」ってなってる
うーん
でもまあ「このゲームマジで面白くないんですけど……」って記事もあんまりよくない気もするしやめとくか
そもそもまだちゃんとクリアできてないので
ある程度進めたらなるべく建設的に記したい気もする
 
 
f:id:barzam154:20160219153953j:image
f:id:barzam154:20160219154002j:image
今日は半分お仕事半分趣味みたいな感じで
JAEPO……まあゲーセンショーみたいなやつ
にいってきました
 
艦これアーケードをやってきたんですがこれがもう 想像してたよりすごくて
 
っていうか艦娘モデリングがかわいすぎて
すごい
詳しくはここには書かないがとにかくすごいのでみなさんも週末はJAEPOに行きましょう。激混みするだろうけど
 
とにかく艦娘がすげーかわいくて戦闘もめちゃめちゃ忙しくて楽しいのでこれは本稼働期待です
ブラウザ版最近やってないなーって人も試しにやってみていいと思う
 
例えるなら艦隊これくしょんスターライトステージって感じです
めちゃめちゃ最高です
 
f:id:barzam154:20160219154247j:image
試遊した人はドロップしたカードとカードケース、あと大井(これはブラウザ版の事前登録ボーナスが大井だったことのリスペクトか)がもらえるのですが僕はラッキーなことに朝潮のホロ(ホロは強いらしい)を引けました。うれしみ