10/10


淡々とした日記に良さを感じてはてなブログをはじめた
淡々としたことを書く

8時に起きる
布団から出ずに池袋晶葉のことを考えていたら9時半になっていた

死にかけていた猫が元気になった途端捉えられないくらい速い
元気になったのはうれしいが速い
f:id:barzam154:20141011015216j:plain

ガンダムと池袋晶葉のことを考えながら通勤する

パン屋でパンを買う
最近フランスパンばっかり買うおとこになっている

12時くらいに出社する
お仕事する

打ち合わせした方と「恐竜の博士はもう恐竜の研究するのやめてほしい」という結論で合意する

8時半くらいに帰る

帰りに秋葉原19XXをやる
震電に3WAYを積んで敵を殺す
まだクリアできない
今回は2面道中で死んだのもあってあやこ改で残機が尽きる
f:id:barzam154:20141011015650j:plain

ちょっとだけアイカツ!をやる
めちゃめちゃ混んでたので一回だけ
f:id:barzam154:20141011015718j:plain
なぎくんにもらったちゃおの付録を着る

f:id:barzam154:20141011015800j:plain
かわいい

帰りの電車で「1DK」という漫画を読む
「うぶうぶふうふ」と同じ人の漫画
めちゃめちゃイチャラブで良さがあった

帰宅して新しいミリプット・エポキシパテを開けたら今回はパテがカチカチになってなかったのでうれしかった
リボンをエポキシパテで作ってお人形に盛り付けたらやることがなくなったのでG-セルフのプラモを作ってたらタガネが折れた
f:id:barzam154:20141011015957j:plain

池袋晶葉の絵を描いた
絵がうまくなると人に恥ずかしげなく池袋晶葉の絵描かない?って話しかけられるので絵うまくなろうとまたひとつ決意を新たにした
自分の技術のために絵うまくなりたいんじゃなくて人に自分の好きな子のキャラを描かせるために絵がうまくなりたいというのはなかなかモチベーションの源泉としてはいいと思った

模写したほうがいいと言われたので黒田bb先生の絵を模写した


やることがないのでツイッターを見てたらハンバーガーくん(くちびるくん)のはてなブログが目についたので見てみたら毎日パズドラをやったって書いてあってやべえっておもったけど思ったけど僕もはてなブログをやろうと思った
f:id:barzam154:20141011020324j:plain