10月30日

8時くらいに起きる

今日のお仕事はほとんど外でわやわやするやつ
帰り道になかよさげな大学生がイチャイチャしててまあ良さがあった
「来週から本気出す」宣言をして金曜日の休みを確保する
4れんきゅうだ

f:id:barzam154:20141031022340j:plain
モバマスもまあがんばった
久々に走った
結果は明日だけど三好一枚どりのはず
三好紗南は池袋晶葉Pとして親近感を覚えてるしかわいいので好きだ

f:id:barzam154:20141031022448j:plain
f:id:barzam154:20141031022500j:plain
カフカのクッションを使ってウトウトする池袋晶葉
ここ最近描いた池袋晶葉ではいちばん気に入ってるかもしれない
絵はまだヘタクソだが自分の描いた絵を気にいることができるというのは進歩だ

f:id:barzam154:20141031022613j:plain
f:id:barzam154:20141031022627j:plain
f:id:barzam154:20141031022640j:plain
f:id:barzam154:20141031022654j:plain
f:id:barzam154:20141031022722j:plain
f:id:barzam154:20141031022733j:plain
下二枚は模写
なんか段々へんなクセがついてきた気がしてよくないなと思ったので落書きはやめてまたデッサン本読んだり模写したりしよう
野望の成就は遠い