10月31日

昼くらいまで寝てた

キュアピースがだんだん石化させられる夢を見た
いい夢だったけどもうちょっとこう
ストレートにいい夢見せてや

f:id:barzam154:20141101044006j:plain
三好紗南ゲットの図

モバマスはまた新要素増えたけどかなり縁なさそうで悲しい
最近ますますモバマスプレイヤーの二極化が進んでて悲しい
幸せすぎるモバマスプレイヤーと
悲しすぎるモバマスプレイヤーのふたつだ
僕はどちらかというと後者だ
悲しすぎるモバマスプレイヤーのなかには
かなり病み始めてる人も多いので見ててつらい
f:id:barzam154:20141101044201j:plain
俺たちを救ってくれー
と思うがアニメも始まるのでますます貧富の差は広がるでしょう
幸せな人には関係なく彼らはただ偶然に幸せなので
彼らに無駄にストレスを与えることはしたくないけどモバマスに愚痴を吐くと自動的に彼らへのヘイトに繋がるのでかなちい
モバマスつらい

あとコミケに落ちた
にゃー!

ファンタスティック・フォーがテレビでやってたので見る
はじめて見たけどかなり面白かったので驚いた
ドゥームがショボいの以外完璧では
でもこいつらアベンジャーズ混じれないんだよなー

f:id:barzam154:20141101044708j:plain
シビル・ウォーでスーザンとジョニーがそれぞれバリアーと炎で傘作るシーンめちゃめちゃセンスよくて「よく思いついたなー!」って感じですき


f:id:barzam154:20141101044806j:plain
f:id:barzam154:20141101044819j:plain
f:id:barzam154:20141101044907j:plain
f:id:barzam154:20141101044924j:plain
f:id:barzam154:20141101044936j:plain
f:id:barzam154:20141101044949j:plain
f:id:barzam154:20141101045000j:plain
今日描いた池袋晶葉ちゃん!
なんかへんなクセが抜けてない気がする
うまく言えないが
根本的な画力や線の汚さはおいとくとして
人間っぽくしたいところとマンガっぽくしたいところが折り合いつけれてない気がするしなんかダメだー
ただ枚数描いてるだけだと変な感じのまま手が慣れちゃうからこのままだとアカンと思う
つらいなー

f:id:barzam154:20141101045155j:plain
あとプラモもちょっと作りました