11月7日

自分のことを甘やかしてブログ書くことを放置して寝てたら全部見抜かれてしまった。

昨日は……何時に起きた……?

会社に行く前に池袋晶葉の絵を描いてアイカツ!やった(仕事する前に遊ぶことでQOLを向上させる)
f:id:barzam154:20141108143557j:plain
f:id:barzam154:20141108143619j:plain
お仕事してたけど夕方くらいから急に「進捗やばwww」ってなって終電になってしまった
うわー
来週はすごく忙しいと思います

打ち合わせであった友だちと実在性ミリオンアーサーの話ししてたら「技ーサー」を「ギーサー」と呼んでたので「ワザーサー」だと思ってた僕は「えっ」って思ったけど黙ってた

後から他の人に聞いたら「技巧の場のアーサーなんだからギーサーでしょ」って言ってたのでなるほど論理的だと思った


f:id:barzam154:20141108143838j:plain
「絵の練習してるのえらいしうまくなってるけどえっちな絵はやめたら?」
って言われたけど僕はニヒルに
「いや……描くよ」と言った(かっこいい〜〜)

ホントは今朝出かける前に池袋晶葉描いたけどいま貼ってしまうと今日の分のブログで書くことがないので貼らない