11月9日

7時半に起きてニチアサ

今日は仕事しない!
と決めて
明日からは激務なので今日は必死に遊んだ

f:id:barzam154:20141110011026j:plain
huluでラーメンガールとかいう映画を見た
アメリカの映画なのにラーメン
日本が部隊で西田敏行がでずっぱり
映画館で1800円払って見たらクソ映画だけど
huluで見るぶんには普通にいい映画だった

f:id:barzam154:20141110011138j:plain
モンテーロも塗装できる直前まで来たけど
タイムアップなのであとは来週の火曜以降にやる
11月中に完成させられるかな?
もうどんなふうに塗るかどうデカール貼るかは
決めてあるの手間とっととやりたい

f:id:barzam154:20141110011238j:plain
珍しくスカート裏は埋めた
リアスカートだけな

f:id:barzam154:20141110011303j:plain
f:id:barzam154:20141110011315j:plain
f:id:barzam154:20141110011329j:plain
f:id:barzam154:20141110011349j:plain
今日も池袋晶葉を描く
最近「ばーざむちゃんは毎日池袋晶葉を描いててえらいね〜」
と言われることもあるが
「お前も池袋晶葉を描くんだよッ!(お前もママになるんだよメソッド)」と思う。みんなもっと池袋晶葉を描こう
池袋晶葉に関する創作活動が
もっと活発になってほしい……

でも多分もう一ヶ月くらい継続的に描いてるのか?
意外と続いたな
多分明日からはちょくちょく描けないが