12月27日

休み。

f:id:barzam154:20141228020052j:plain
池袋晶葉イチャラブビジネス新書の
自宅搬入分が届いた!!!

すごい!!
リアル新書みたいだ!!!

f:id:barzam154:20141228020125j:plain
本棚に入れるとマジで意味がわからない
楽しい

ただ惜しむらくは
何箇所か謎の3点リーダー文字化けが
起こってしまったことで寄稿して
もらった面子には申し訳ない……
なんでやろ? 
フォントも変じゃなかったし謎である

f:id:barzam154:20141228020236j:plain
えっちな池袋晶葉また描いた
ちがう
えっちな池袋晶葉が描きたかったわけじゃなく
えっちな絵は絵の練習になるから
仕方なく描いてる
でも描いてる時はマジで
「池袋晶葉とえっちしたい……えっちしたいな……」
って考えながら描いてる
ムラムラする
仕方ない

f:id:barzam154:20141228020357j:plain
エンピツ段階
フルデジタルはなんか無理

今回の池袋晶葉は
右乳首の位置をえっちにしたかった
んだけどうまくできたかな?
どうですか?

f:id:barzam154:20141228020420j:plain

池袋晶葉ばっかり描いちゃダメ!
頭おかしなるよ!
って気がしたので
エルフェルトを描こうとしたが
服装がややこしくて
あたまがばくはつした


f:id:barzam154:20141228020531j:plain
あと半分仕事で
艦これの試写会行った
声優さんが近かった
わほー