僕が1日にどれだけ池袋晶葉の話をしているかについて




あとえっちな池袋晶葉の絵も2枚くらい描いてたけど
くわしくはpixivをご覧ください



表題の件

僕はいつも池袋晶葉の話をしている
なぜか?
答えは簡単でいま世の中でいちばんおもしろいものが池袋晶葉だからだ
池袋晶葉よりおもしろいものがこの世の中にないので必然的に池袋晶葉の話ばかりしてしまうというわけだ
もし誰かが僕に「池袋晶葉の話をするのはもうやめてくれ」
と思ったら簡単なことだ
池袋晶葉よりおもしろいものを僕に教えてくれればいいのだ
いま僕が池袋晶葉以上に興味を示すものはこの世には、ない
池袋晶葉は最高だ

今日は「そんな最高な池袋晶葉の話を1日にどれくらいしているのかな?」
と可視化してみた*1
参考にしてほしい




結論:他人の描いた池袋晶葉のえっちな絵でシコりたい本当に…………

助かると思ってお願いします……池袋晶葉をお願いします……

*1:ツイートを引用しただけだ