2月22日:屍肉

起きて
絵とか描いたり
映像を見たりして
焼肉を食べて


絶対にだ


それはそれとして
クリップスタジオの試用をはじめたんだけど
なかなか使いやすくて
だいぶ金を払いたくなってる

でも2万円以上するんだよね
うーん

f:id:barzam154:20150223021329j:plain
f:id:barzam154:20150223021347j:plain
f:id:barzam154:20150223021400j:plain
使いやすいっていった直後に
へろへろな絵で説得力ゼロだけど
なんか描き心地の手応えが良かったんだよなー
SAIより描き心地よかった
研究していきたい


f:id:barzam154:20150223021451j:plain

f:id:barzam154:20150223021504j:plain

錦糸町のウソだろってくらいおいしい焼肉屋にいった
数少ない僕のとっておきの店である
今日連れて行ったメンバーは
全員ここ来るのはじめてだったけど
みんなすごく喜んでくれてよかった
自分の好きなもの、場所が、ほめられるってのは本当にうれしいね


4連休ほとんど池袋晶葉を描くことで消費してしまった。