オナ禁3日目

オナ禁3日目
「俺はオナ禁を3日もしてるんだぞ」という気持ちになる


なんでやねん。
ジョジョ4部は大好きだけどそうじゃねえだろ、と

アーーー



日記を書く
朝起きるがギリギリまで寝る
夢を見たいからだ
二度寝の夢で見たのがジョジョの夢
その後は、まあ、別に


ギリギリまで寝てたので弁当を作らず
朝飯は松屋で吸う

仕事をする

にゃーん

仕事は順調ではあるのだがまたこれは泊まらないと終わらないやつだ
にゃー

帰ってきて厚揚げを食べる

https://instagram.com/p/49ao8GEiMG/

厚揚げプレート


そういえば昨日買ったんだけど

キュアピースのアクリルスタンド


これマジでなんにもならないんだけど

スゲーかわいいから仕事中癒される


https://instagram.com/p/482cNZEiD1/

キュアピースのアクリルスタンド、実用性皆無だと思っていたが想像以上に僕の心をやさしく癒してくれる。

なんというかこう

何年も経ってるのにまだプリキュアではキュアピースが好きな自分が好き……



筋トレして亜鉛とマカを飲んで

このブログを更新したら寝る


今夜は「寸止めして寝ると良い」

と聞いたので試してみようと思う

寸止めできるといいが