艦隊のアレ

起きて朝ごはん食べて仮面ライダー見る

 

https://instagram.com/p/6I4nC8kiPc/

バーザムめし:ケセディアを作ってみました

 

トルティーヤトルティーヤのあいだに

チーズ、ハム、煮豆、ケチャップを挟んで

フライパンで焼いた料理

うまい

 

ただ日本だとトルティーヤや煮豆があんまり安くないので

そんなにお手頃ではない

ふつうにメシ炊いたほうが安い

 

 

昨日らくがきしたやつの清書

アウトラインを思い切り太くすると

かわいい雰囲気になるけど

細い線のツナギのところの処理とか

なんか難しいので

 

あと細い髪の毛とかはその分調整しないと真っ黒になっちゃったりするし

まだ試行錯誤がいるなー

 

https://instagram.com/p/6J11QmkiMw/

怪獣がいる

 

お昼は横浜へ

 

去年に引き続き縁あって艦これの観艦式にお招きいただいたので

遊んできた

違う 仕事だ 本当だ

 

 

これほんと「ハーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッ」

てなって最高だった

カレー頼んだらエビフライが乗ってきたみたいな感じ

うれしい

かわいい

 

雷はじめて描いた気がする

 

帰りに仮面ライダードライブの映画見ようかと思ったけど

疲れたのでパス