短い日記をこまめにつけたい

f:id:barzam154:20171002101433j:image

SteamでRUINERというゲームを買いました。

斜俯瞰固定視点のアクションシューティングって感じ。

操作性が独特で難しいんですが、爽快感もあるし全体的にビジュアル面がひたすらクールでいいです。

 

f:id:barzam154:20171002101718j:image

でも一番「買お!」って思ったのは、主人公のジャケットの背中にでっかく「弟」って買いてあるところです。

主人公は囚われた兄を救うために戦う弟なのです*1

 

f:id:barzam154:20171002101852j:image

ふつうに戦闘シーンでもチラチラ背中の「弟」が目に入ってしまう

 

f:id:barzam154:20171002101926j:image

弟弟。

 

これくらいの短くて骨子もない日記をこまめにつけたいなあと思いました。おしまい 

*1:でもなんかフェイク目的っぽいなーという気がしてます。序盤から