アイドルバトルロワイヤル池袋晶葉編を走った日記(オチなし)

f:id:barzam154:20171122101038j:plain

と、いうわけで本日実際にアイロワ走りました。

 

f:id:barzam154:20171123195650j:plain

朝7時よりスタート。

順位は前日チマチマやっていたので1239位からスタートです。

 

f:id:barzam154:20171122104252p:plain

昨日も貼ったけどAPドリンクの量はこのくらい。

まあなんとかなるやろ(慢心)。

 

f:id:barzam154:20171123195917j:plain

渚キャプテンも特訓したのでパワーは100万超えだー!

 

 

 

…………1時間後…………

 

 

 

 

 

f:id:barzam154:20171123200114j:plain

ドリンクが全然ないじゃん(絶望)。

いやーロワ走るの初めてだったんですが消費早いですね。

まさか1時間で無くなるとは……。

 

f:id:barzam154:20171123200412j:plain

まぁすぐに1万円課金して買ってガチャチケ回してもらってって補充したんやけどな。こういうときすぐに補充できるのが大人やで。

 

f:id:barzam154:20171123200455j:plain

1時間走ってこんな感じです。

180位ってだけなら2枚もらえるけど当然このあとみんなが追い上げてくるわけだからな。

もっと稼ぐよ。

 

f:id:barzam154:20171123200910p:plain

9時半ごろ。99位。

……あっ、申し訳ないっすけど今日のブログこんなカンジだよ!?

 

 あまりに絵面が地味なので動画貼っておきます。

 

 ちょっと笑っちゃった。

 

 

f:id:barzam154:20171123201121j:plain

11時!!!!

またAPドリンクが尽きました。アアー

 

f:id:barzam154:20171123201208p:plain

仕方ないからガチャチケ全部使ったよ。

 

f:id:barzam154:20171123201316j:plain

1/5ドリンク845個!

俺はまだ走れる。

 

f:id:barzam154:20171123201350j:plain

ランキングはこのとき26位。

ぶっちゃけ安全な気もしますが、前回のアイロワのボーダーから推察して1000万点取ればかなり安全だろうということで今日は1000万点を目指します。

 

f:id:barzam154:20171123201537p:plain

コレはお昼ごはんでスパムとチェダーチーズとアボカドとレタスとトマトと膾のサンドイッチです。ソースはマヨネーズ+粒マスタード+ハチミツ少々です。

スパム+アボカド+トマトの組み合わせが異常に美味しくここ数日のサンドイッチではベストだなこれ。

 

f:id:barzam154:20171123201824j:plain

14時。順位がグルコサミンに。

 

f:id:barzam154:20171123201937p:plain

なんか別に大丈夫だったんですけどもう1万円課金しました。

 

f:id:barzam154:20171123202204p:plain

というのも、昨日まつに2万円課金したことで本イベントでスタートダッシュはじめたわけですが

「大丈夫か? 俺は池袋晶葉に課金したつもりで2万円払ったんだがこれは運営から見ると完全にまゆに2万円課金したようにしか思えないのでは?」

と思いアイテムに2万円課金すればちょうどいいじゃんと気付き追加で1万円払いました。

これでトントンだね!

 

f:id:barzam154:20171123202307j:plain

そして15時半、ドリンク飲みきって終戦

1137万ポイント、順位はこのとき8位でした。

まあ多分これならこの後放置しておいても200位以内に入れるでしょ。

お疲れ様でした。

ぷちコレのときは限界までいろいろガンバッテヒーコラヒーコラ言ってましたが、

今回は自分のペースで走れるイベント形態だったのと、事前にじっくり準備したのとで割りとのんびりプレイできましたね。

一日中走り続けてやるぞ!

なんて思ってたんですが家にいる間ちゃんと家事もやってた。

朝食も昼食も自炊したし皿洗いもすぐにしたしお風呂も入ったし洗濯もした。俺ってえらいなあ。

そんなわけで僕は月曜日を待ちます!

みなさんも池袋晶葉目指してがんばってください!

それではごきげんよう