ぼんやりした築地・日本チーム

すみません、築地で美味しいものを食べまくったんですがぼんやりしたものを貼らせてください。

 

f:id:barzam154:20180211003309j:image

ちくわ、ズッキーニ。

たまらない。

このぼんやりさ加減はすごい。

もちろん場所が場所なので袋にちくわとズッキーニが一本ずつ入ってたのが置き忘れられてた、とかじゃなくて箱で忘れたのかもしれない。

でもちくわ、ズッキーニである。

ちくわ、ズッキーニのインパクトがデカすぎてもっとやばそうな隣のキャッシュカードが霞んでるもの。

すごいなあちくわ、ズッキーニ。語呂がいいもんな。

何度でも口にしたくなるぞちくわ、ズッキーニ。

タイプとしては両方棒タイプなのに、かたやヘナヘナだけど魚肉で旨味があって、かたやシャキッとした硬めのやつというのがメリハリがあっていいコンビだ。

ちくわとズッキーニの関係はポプテピピックではない。

どちらかというと草薙京二階堂紅丸に近いと言える。

草薙京がちくわ、二階堂紅丸がズッキーニだ。

では大門五郎はなんなのか?

意外とキャッシュカードなのかもしれない。

 

 

f:id:barzam154:20180211003800j:imagef:id:barzam154:20180211003810j:imagef:id:barzam154:20180211003814j:imagef:id:barzam154:20180211003821j:imagef:id:barzam154:20180211003827j:imagef:id:barzam154:20180211003831j:imagef:id:barzam154:20180211003837j:imagef:id:barzam154:20180211003842j:imagef:id:barzam154:20180211003846j:imagef:id:barzam154:20180211003850j:imagef:id:barzam154:20180211003855j:imagef:id:barzam154:20180211003859j:imagef:id:barzam154:20180211003906j:image

ごちそうさまでした。