すたみな太郎NEOに行った

貧民向けジャンクフードレジャーランドとして有名なすたみな太郎に初挑戦しました。

すたみな太郎とは焼肉と寿司が同時に食べられると言う酒池肉林オルタナティブみたいな空間です。

 

f:id:barzam154:20180306101050j:image

来たのはすたみな太郎NEOという店舗。ふつうのすたみな太郎より少し強い。

 

f:id:barzam154:20180306101128j:image

看板のデザイン力の低さ、何周かして信用できるな……。これマジでパワポとかで作ったタイプのデザインでしょ……。絶対デザイナー使ってないよな……(いろいろ想像して吐く様子)

 

f:id:barzam154:20180306101244j:image

初手でガーリックチャーハンと揚げ餃子とフライドポテトとかいうバカの艦隊を編成する無能。

 

f:id:barzam154:20180306101559j:image

こうした編成は罵りが発生するので心が弱い人間は気を配りましょう。

 

食の軍師 1

食の軍師 1

 

 

 f:id:barzam154:20180306101742j:image

肉。

 

f:id:barzam154:20180306101953j:image

と寿司。

なんだこれは。

 

f:id:barzam154:20180306102056j:image

景色がHavokエンジンのバグっぽいんだよな。

 

f:id:barzam154:20180306102136j:image

唯一肉らしい肉。ほかは等しく木っ端です。

 

f:id:barzam154:20180306102232j:image

人間、安いものにはだんだん倫理観が失われていくもので寿司が魔女裁判にかけられ始めます。

 

f:id:barzam154:20180306102334j:image

ただ、イカやエビは炙ると完全に居酒屋や屋台が顕現し、アリだとわかりました。

 

f:id:barzam154:20180306102412j:image

f:id:barzam154:20180306102428j:image

あまり皆さんは焼肉感覚でハンバーグを焼いたことはないと思いますが感想としてはお弁当の味がしました。

 

f:id:barzam154:20180306102517j:image

昨今、リアルイベントの重要性が説かれていますがすたみな太郎ではラーメンのDIYなどが可能で実質キッザニアですよこんなの……。

f:id:barzam154:20180306102626j:image

スパゲッティは無限に汁を吸って食感が完全に未知のものになっていました。すごいな。完全にこれは太さ3㎜あったよ。

 

プラ=材料【グレー】 半丸棒 3.0mm (6本入)

プラ=材料【グレー】 半丸棒 3.0mm (6本入)

 

 

f:id:barzam154:20180306102806j:image 

なんとクレープすら焼けるのですがすげーーーーー不衛生で笑う。

 

f:id:barzam154:20180306102841j:image

クレープ、アイス、寿司……。

アイドルマスターシンデレラガールズじゃん。

ロボフレンズとソルカマルだわ。

 

スイーツ類充実しており、ほかにもソフトクリームとコーンフレーク、果物(シャノアールの安いパフェが自作できる!)、わたあめ作りマシーン、チョコフォンデュなどができます。食べませんでしたが……。

 

すたみな太郎には言うほどのすたみなはありませんが、唯一無二の魅力はあります。料理を味ではなく体験で楽しませるタイプの店という感じがあり、一度行ってみると笑えると思います。ただ車がないと行きづらい……(車を出してくれたしがないさんありがとう)。

f:id:barzam154:20180306103417j:image

ちなみにすたみな太郎NEOのランチは1180円。安っ。ちょっと怖いくらい安いな……。怖いな……(恐怖の上回り)

f:id:barzam154:20180306103718p:image

ちなみに先日引いたSR喜多日菜子はスタミナドリンク180で売り、

f:id:barzam154:20180306103804p:image

その後SR+ライラさんをスタミナドリンク260で買いました。

 

f:id:barzam154:20180306103845p:image

barzamkunは池袋晶葉とライラさんのロボフレンズを応援しています。

 

 

STAMINA 闘志

STAMINA 闘志